2004-01-01から1年間の記事一覧

行く年来る年

まぁ何はともあれ、皆さんよいお年を(´∀`)

今年を振り返る

なっちラストに入れなかった時点で今年は初っ端から負け組だったな…。 就職活動というリアルな問題もあったためヲタ活動はそれほど活発ではなかった。卒業紺など要所要所は押さえたが、そろそろ拙者も潮時なのかな……と思っていたら、しっかりベリ工にハマり…

2次会

その後シダックスに移動し2次会 中にある机を強引に廊下へ動かし、みなさん臨戦体制でスタート。 最初にトイレに行ったんですが、戻ってみると 「美貴様、美貴様、おしおきキボンヌ!!」 大の大人が必死すぎですよw 特にともの暴走芸。あれはなんですか?…

忘年会

本日は某さゆヲタが所属している『真希色』の忘年会に参加することに。 朝(昼)に起床し、カーテンを開けると一面銀世界…。こんな日に限って白いTOKYOですか?w 急いでさゆヲタに中止かどうかの確認を取りましたが、「後藤ヲタの情熱は雪なんかじゃ冷めへん…

有馬は大人の夢

<予想> ◎ ゼンノロブロイ ○ デルタブルース ▲ ヒシミラクル △ ツルマルボーイ △ ダイタクバートラム ・ロブロイを中心に馬連で流し<結果> 1着 ゼンノロブロイ 2着 タップダンスシチー 3着 シルクフェイマス 4着 ダイタクバートラム 5着 デルタブル…

iPod

音質にこだわる派としてはあんまり魅力を感じなかったんですが、最近激しく欲しい(素 やっぱり、DLや操作が簡単なのはよいですね。 電車に乗っててふと周りを見ると、MDよりもiPod率のほうが高い状況なんてざらにあるからな〜。あの白いイヤホンをつ…

年末商戦

PC購入の下見のため有楽町のビックカメラに立ち寄ると、年末最後の日曜日で棒茄子がでた社会人などでごったがえし(;´Д⊂) 大画面のプラズマや液晶テレビ,DVDレコーダーなんかが飛ぶように売れてた。 日本って不況じゃないのか…w

仕事

某2人組(アクシブ所属)のコンサートがあり早朝から仕事…(;´Д⊂) そういえばこの前、夏のa-nationでテンパッた飯田ヲタに横須賀まで強制連行されたな〜(遠い目 コンサートは思ってた以上によくて、帰りにストラップなんぞを購入。グッズなんて最近の娘。現…

Mステ

意外に何事もなかったな〜。 ジャニーズから4組も出ていたことで女性の比率が高かったのかもしれないが、そんな中で必死にヲタ芸打ってるヤシがカメラに抜かれたときは失笑w こんな日ぐらいそんなことしなくてもいいでしょ…。

メリクリ

だってワイ、仏教徒やから…。

左or右

天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。 日本人なら亀井聖誕祭よりもこっちのほうが重要でしょw ※自分は右翼というわけではありません

Wより年下

亀井さん16回目の誕生日おめでとうございます。 てか、まだ16なんだ…(苦笑出たらしいが、買ってないわけだが…(;´Д⊂)→

有馬記念

ロブロイにJCの疲れが残っている様子。体調万全なら文句ナシの◎なんだが…。 今考えると、ナリタブライアンってすごいことしたんだなとつくづく思う。

スパロボMX

やっと10話まで終了。アムロはまだか…。 ACE デューク・フリード Lv17

ラスト紺

『武道館』って響きだけでテンパる自分ってちっちゃいな〜(苦笑 でも、自分が思うにむしろ飯田さんのラストを武道館にしたほうがよかったのではと。武道館独特の雰囲気って飯田さんのラストを飾るのにはふさわしいと思うんですが…。どうせ梨華ヲタなんて一部…

CL決勝トーナメント

(1)レアル・マドリード×ユヴェントス (2)FCポルト×インテル (3)バルセロナ×チェルシー (4)ブレーメン×リヨン (5)リヴァプール×レヴァークーゼン (6)PSV×ASモナコ (7)マンチェスターユナイテッド×ACミラン (8)バイエルン×アーセナルまさかこ…

マザー&ラヴァー

うちのおかんが「就職祝いにPCでも買ってあげようか?」とかありえないこと言い出してるんですけど…w いきなり、そんなこと言われても逆に困るよな〜(苦笑 まっ、どうせ買ってもらえんならいいやつ買ってもらいますが…(親不孝最強w

かしまし2

今日、初めて聴いたが………なんもコメント出てこね〜(苦笑

死亡遊戯

一昨日の夜勤が体にこたえたか、昨日から激しく体調を崩してます(;´Д⊂) 朝から、寝る→ポカリ飲む→寝るの繰り返し。 昨日は某団体の忘年会に参加予定だったんですが、泣く泣く断念…。 参加できずに申し訳です>リーダー他参加者一同

大人の街銀座で…

めでたいことが続いたので自分にもめでたいことがあるかもと思い、宝くじを買おうかと、かの有名な「西銀座チャンスセンター」へ。 なんですか、この人ごみは…(泣 30分待ちとかありえん。大の大人が最終日に必死すぎですよ…_| ̄|○ 宝くじのために寒い中並…

リアルパパ

この前結婚した友達の子供がついに生まれたっぽいです。 娘だったら、ハロプロキッズ入りを勧めておきますw

未来の扉

Jが自分と同じ組織の試験に無事合格。一時はどうなるかと思いましたが、決まってよかったですよ。 いきなり電話かかってきて、「合格キタワァ━━━━━━(n゜∀゜)η━━━━━━!!!!!」 完全にテンパリストですね、ええ(苦笑 これで、高校→大学→就職とすべて同じという…

ウイタク

蔦屋に行くと『ウイニングイレブンタクティクス』という新しいゲームが出てました。サカつくみたいな感じのゲームっぽいです。 金が無いときにこういうのって出てるから不思議なもんです(苦笑 おもしろいのかどうかよくわかんないんで購入しようか迷ってるん…

シングルVクリップス

買ってないな〜というか、(金欠で)買えないな…。 とある方は、「それなら、安田美沙子に相談してください」とかまるで他人事のように、ブラックリスト行きへの道を紹介してきましたよ(;´Д⊂)

ラストサムライ

今ごろ?って感じですが、借りてきて見ました。 古き良き時代の日本人の生き様が丁寧に描かれており、自分的にはかなり感動。 いかに現代人が擦れたかがよくわかりましたよw

ベストアーティスト

いや〜今年もすごかった…。 特に大塚愛とはなわの時なんて、なんでもアリかよ!って思わずTVにツッコむ(苦笑 ヲタを映すカメラワークしかり、前の方にヲタを入れることしかり、日テレは何か策を講じた方がよかったのではと思いますが…。 まぁ、ヲタがおと…

スポフェス速報

石川さんが表紙だったので買った(と言ってみるw) とある方からは、「どうせ炉梨でしょ?」とツッコまれ凹みましたが…_| ̄|○ 炉梨ならウォーカーキッズ買うでしょ、普通(素 女子アナのリアル年齢を見て、「アイドルって若いんだな…」とマジレスw

定率減税廃止

なんかもう既定路線みたいですね…(ノ∀`) 消費税も小泉内閣の時には上げないみたいなこと言ってるが、確実に10%台の時代はすぐにくるだろうし。 引かれるだけ引かれて、残りの少ないお金でヲタ活動をしてる人には気の毒な話ですな。 まぁ、自分がどうこう言…

ドンキホーテ火災

結構、近く(?)だったので焦った…。 特に、大宮店のほうは初めて行ったドンキだったので全焼しなくてよかったなと。

WWE

RAWがヘビー級王座かけてバトルロイヤルとか、盛り上がってきた。密かに、最近RAWのほうがおもしろかったりする。 でも、なんだかんだ言ってもミステリオとアンダーテイカーは最高なんですがw