2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう君以外愛せない

来年の5月以降、自分は何やってんだろうな〜と思う今日この頃。 2000年に第4期追加メンバーとして加入した石川さんを見てファンになったモーニング娘。ですが、正直石川さんのいないモーニング娘。のコンサートに今後行くかって聞かれれば行かないと答える…

10分後

キッズヲタサイトとかのぞいてみる…。 「りしゃこハァーン」「桃子のこの表情がたまりませんよ」「雅とだったら結婚できる」…。 あっ、俺ダメじゃないな、うん。よし、これからもがんばろう。立ち直れた…w

夢でもし逢えたら

いいのやら悪いのやら、ついにBerryz工房が夢に出てきました…(苦笑 出てきたメンバーは、梨沙子,桃子,茉麻。フツーにカフェで一緒にお茶してるみたいなほのぼのシチュエーションで、そのまま終了。 夢に出てきてこそ推しメンだと思ってましたが、もう完全…

EZTV

たまたま見てたら、まだ就職が決まっていない大学生の必死な就職活動をレポートしてました。 決まっている人は天国、決まっていない人は地獄、まさにこんな感じだということをまざまざと思い知りましたね。 慶應とかの一流大学の学生ですらまだ決まっていな…

ハロモニ

必死にペダルをこいでたベリ工がヨカッタ…。 特にあまりにも必死にこぎすぎて、魂抜けたような顔になっていた茉麻は…(爆笑

JC

結局、ロブロイか…。 今日の教訓…「男なら、黙って3点買い!!」 小川直也師匠、勉強になりました!

卒論②

ネタが1万字を過ぎたところで切れました(;´Д⊂)

ジャパンカップ

予想が結構難しいので、今回は回避です。 てか、個人的にゼンノロブロイはなぜか好きになれない…(苦笑

弱肉強食

世の中、強いやつは生き残り、弱いやつは氏ぬんだ…。

うたばん

あの人数でトークしようとするか、普通…(苦笑

卒論

そろそろやっておかないと後々テンパりそうなんで、ようやくとりかかりました。 2万字とか書ける気がしない…。

在宅シフト

友達から『スパロボMX』を借りてきました。 ドラクエはその友達がクリアした後に安値で売ってもらう予定なので、それまでの繋ぎって感じで。 世間は、今週末からドラクエ休暇に突入か…。

みんなでダメならダメじゃない

フラッとCD屋に立ち寄ると、『Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!』のDVDが置いてあったのでサクッと購入w たまにお金があるときくらい、UFAに協力してあげてもいいんじゃないかな(苦笑

紅白

モーニング娘。,W,後浦なつみの3組が出場するみたいだが、どうにも解せないのが後浦なつみですよ…。そもそもセールス的に成功していないし、正直あんまりパッとしなかった印象が強いグループを出すのはいかがなものかと。ハロプロ枠に限りがあるのはわか…

新曲

ネタ的には遅いですが、後藤さんの新曲『さよなら「友達にはなりたくないの」』が自分的にヒットでした。 激しい曲調も後藤さんの持ち味なのかもしれませんが、自分的にはこっちの路線のほうが好きですかね。 とりあえず、早く買ってください>か(ry

歯医者

虫歯が出来て最近歯医者に通いだしました(;´Д⊂) 麻酔が激しく痛い…。 受付の女の人「今回の料金は3180円になります」 料金が激しくイタイ…。(あと5〜6回通う予定w) ちょっとした気の緩みが大変な事態を招くこともあるんで、朝晩の歯磨きは欠かさず…

バルセロナ

白撃沈記念ということで、近年で自分が考える最強メンバーを選んでみました(あまり古すぎるのはわかんないんでご勘弁を…)フォーメーション 4−3−3 GK スビサレータ DF プジョル クーマン F・デブール セルジ MF グァルディオラ シャビ ロナウヂーニ…

注意事項

もう忘れ去られてるかもしれませんが、いちおー梨華推しですんで(苦笑

日記

流行にのって、はてなにしましたw