2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフ

別にツッコミとかいらないんでw

娘。ドキュメント

昨日を思い出してジーンときました。 「後で気づいてくれればいい」とか、フツーこんなこと言えねーよ…。

帰宅

始発で横浜から帰ってきて、そのまま墜ちる…。 結構疲れが溜まってたみたいで、TOが帰るときもそのまま寝てました(苦笑 見送りできず申し訳<TO

最後に

本日お会いした皆さん&参戦された方,飯田さん&モーニング娘。,ハロプロメンバー,関係者及びスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m ※空気の読めなかった人はMCまことさんにしときますw

オフ会

ライブ終了後、帰られる方達とお別れして、オフ会会場へ。 fundamentalloveや他何人かは飯田ヲタ同士積もる話もあったみたいで、遅れて合流とのこと。 会場に向かう途中、kokusanasami氏と初めてお話したんですが、前々から気になっていた、 「紺野さ〜ん、…

夜公演

昼公演入った人からの情報だと、今日はちゃんとりしゃこいるみたいです(ヒャッホー!) チケは昨日ヤフオクで落としたんですが、虎さん(自称高橋ヲタ)が1枚余らせているという事だったんで、落としたチケを夜はチケ無しだったあっちん(真希色)に譲ることに。…

昼公演

2日続けて昼公演は入らないんで、諸事情で昼公演入れなくなったというごまメロンさん(真希色)と『サイゼリア』で昼食→漫画喫茶へ。 スラムダンクとかマジ名作だ…w

横アリへ2

昨日と同じぐらいの時間に起床。 飯田ヲタ2人に気を使って、朝のBGMは初期の娘。の曲をセレクトしてみたんですが、 「ファーストタイム無いの?」 と、言われ 俺「うちには置いてないんですよ…」 と、答えると 2人「空気読め!」 早速、俺1ポイント(ミ…

初めに

今日の裏テーマは「空気の読めないやつは誰だ?」ですw

追記

公演中に連番相手のさーちゃんの本名を晒したら、 「今、なんつった?」 と、軽くキレられるw 空気読めてませんでした…。

感想

今日はまだそんなに卒業って感じがしなかった気がするかな。 まぁ、話は明日ですよ。 最終チケ持ってないんですが…(泣

夜公演

昼公演入った人からの情報 「今日、りしゃこ風邪ひいたらしくて欠席だよ」 どこからともなく声が聞こえる… 「アストロン!」 hiroshi0404は石になったw 『恋の呪縛イベ』の時もそうだったがとことんついてないな、俺…。 ※これは飯田さん卒業公演に、例え娘…

昼公演

会場前にてTOの知り合いの方々やyossy016の団体の方々と軽く交流し、入らない自分は終わるまで漫画喫茶待機。 ドラゴンボールとかマジ名作だ…w

横アリへ

昨日寝たのが3時過ぎだったので、逆にあまり寝れず、9時前に起床。 自分が起きたことに気づいたTOに、 「奇跡が起きた…」 とか、素で言われました…(ノ∀`) 今日は夜公演のみで昼公演は入らない予定だったのですが、昼公演から入る某飯田ヲタ2人に連れら…

PV

そんな中、ベリ工メンバーの顔と名前が一致しないというTO(腹黒系)のために、シングルVクリップスとか見たわけだが…(ノ∀`)

卒紺前夜

今日から、某飯田ヲタ(著名?)2人がうちに泊まりに来てます。 ものすごく部屋の空気が殺伐としてますw

うたばん

飯田さんが最後の出演なのに、あれはかわいそうだったな。 これまで卒業してきた人にはちゃんと時間を割いて凝った作りにしていたのに、今回は最後の一言ぐらいしかそれっぽいところがなかったし…。 ぶっちゃけ、クイズとかイラネ…(あれはあれでおもしろかっ…

卒業旅行

金銭的な問題で行かないまま卒業かななんて思ってましたが、ふとした瞬間に行きたくなりましたw とりあえず、南国系を考えてますがどうでしょう?>某氏

写真集!?

チラッと耳にしたんですが、なんですか美勇伝の石川さん以外の2人で写真集を出す予定なんだとか…。 てか、あの2人ってそんなに人気あったの?って感じなんですが…(苦笑 どうせ、ファンの目当てなんて岡田の(ryでしょ?くらい言ってみる(爆笑 誰か、買う…

中田

フィオレンティーナの新監督に元イタリア代表GKのディノ・ゾフ氏が正式に決定。 元パルマの監督で中田を干しつづけたプランデッリ監督の就任も噂されてましたが、この人になるよりかはベターな人選だったのかなと(←チーム的にではなく中田的に) 会見では中…

映画

借りてきた『スパイダーマン2』を観る。 技術の進歩も手伝ってか、2のほうが前回より出来は良かったような気がします。 終わり方をみると、3があるようなことを匂わしてるのでやるのかもしれませんが、実際こういうシリーズモノって3でコケるパターンが…

食生活

この頃、お菓子が主食という女子高生みたいな食生活なんで体調が激しく悪い…orz とりあえず、バランスの良い食事をってことで、『白玉』なんぞをw

振り返ると

これって、秋葉系モーヲタの一日?(泣笑

ハロショ

ベリ工ではユリーネ推しだというさゆヲタを仕事帰りに強引に誘って上野のハロショへ。 半年以上ぶりに来ましたが、新しいものがかなり出てましたね。 梨沙子やその他で欲しいものがありすぎて、リミッターが外れると大人買いに走りそうだったので、必死に欲…

ラーメソ

その後、近くにある『じゃんがらラーメン』で全部のせを食す。

秋葉原

久しぶりに行ってみましたが、相変わらずヲタヲタしい街ですね〜w 自分は某家電製品を探しに行ったんですが、結局見つからず、暇つぶし用にゲームのソフト買っておきました。

通常国会

郵政民営化や年金問題、他にも課題の多い今国会ですが、初日から『小泉首相の答弁拒否→それに抗議して民主党の審議拒否』とか、ホント勘弁してくれって感じなんですが…。 大の大人が、なに子供みたいなことやってんだか…(呆笑 国会議員の人はマジメに仕事し…

オシャレ

そんなわけで、ひまになった時間で冬のセールに行ってきました。 服に諭吉2枚も使ったのは久しぶりだな…(苦笑 ・俺流服選びのポイント 「特にそういうのはありませんね。まぁ、強いて言えば着たいものを好きなように着るってことかな」(←ようは直感ですw)

ゼミ飲み

今日は自分が所属しているゼミの追いコンが開催されるとのこと。 もうすぐ卒業ということもあり、ゼミの先生や仲間と会うのも多分これが最後の機会だと思うので、普段は付き合いの悪さで有名な自分もさすがに参加することにしたんですが… 『他の4年生や3年…

飲み会

さーちゃん「大塚愛はかわいい」 拙者「MIZUHOがいいんですよ〜」 各務さん「やっぱりMIYUでしょ!」 ゆっぴぃ「てか、佐藤寛子ってどうよ?」 リナ「○ノと○マ○ーは推してますから」 ヨシ「俺…さゆ……(ハァハァ」 何の集まりですか?w 参加された…