2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ

yossy016がきっちり仕事をこなしてくれました! あとはその日に勤務にならないことを祈るだけだな…。 えっ…もちろん(ryダ(ryのほうですよw

日常

久々に日記でも書くか…w 先日、某学校を無事に卒業して新しい生活がスタートしたんですが、新しい職場でも結局寮なんで、ぶっちゃけ今までとなんら変わりない暮らしだなと(苦笑 まぁ、学校時代より自由な時間が増えたってのはあるんですが、なにぶん不規則…

DAYS

同じ班の同僚(非ヲタ)が、書店でテンパって亀井さんの写真集買ってきてました(爆笑 とりあえず、見せてもらいましたが…えぇテンパリましたw 最近はほとんど、娘。とは無縁の生活だったので、こうやって見ると思わず、「しばらく見ないうちにきれいになった…

日常

yossy016から貰ったベリのDVDマガジン(VOL1)を初めて見たわけなんですが…えぇテンパリましたw 普段、あんまり見れないメンバーの素顔が見れてかなり良いです。やっぱり、話し方からなにやらまで素はフツーの小中学生だと実感。 個人的によかったのは、お題…

日常

昼にyossy016と新宿で合流して、東京をドライブしながら上野へ。 そういえば、今日文化祭だったな〜とか話しつつ、車の中は、彼が編集したB工のMDがガンガン流れてました(苦笑 上野に到着後、まずは腹拵えのため『一蘭』へ。彼からこの店でのももぞめ氏DQN…

日常

長い研修期間を経て、ついに配属先が決まりました。 とりあえず、23区内だったっていうことが救いだったな(素 区は道重さんが通っていた中学があるところ(某さゆヲタ情報)です。 中野とか結構近いんで、正月暇な人は寄ってみて下さいw

舞波卒紺

狂乱物価の中、必死にチケを確保して行かれた方々乙でした。チケなしだったので、せめて会場には顔出そうかなと考えてましたが、仕事が、5日に内示が出て新しい配属先が決まるため、引っ越しの用意等で忙しく、外出出来ず泣く泣く回避とか…。 先程、友理奈…