2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

超乙な休暇ですたw

日常

いつものくせで、朝6時半頃に起床w(以下ダイジェスト) ・腰を痛めていたので近くの接骨院へ。接骨院にしては珍しくRK(リアルキッズ)が来ており、仕切りを挟んで連番完成(苦笑 ・結膜炎気味なので、ドラックストアで目薬をゲトー。 ・CDショップにて娘…

後記

社会人って大変だわ(素

ハロー

最近はまったく絡みの無い(ていうか世間から疎い)生活なんで、知らなかった情報が満載です。 新曲出るとか、ベリがW(←表記的には逆)とツアーやるとか…etc※まぁ、今はリアルラヴに必死なんで、このままだと元後藤ヲタの〇〇ヤさんと同じ道をたどりそうなヨカ…

初任給

ヒルズ族の某さゆヲタには遠く及びませんが、貰いますた(苦笑 やはり重みが違うw >使い道 ・親孝行…以上(マテ

休暇

職場から休みを頂けたので、実家に帰省。 今日帰ってきて、明後日には戻るという強行日程ですが、今は少しでも体を休めたいんですYO…(泣笑

下界

やべー、みんな3割増だYO…(苦笑

リアル

しばらく、日記は書けないと思います…。

聖誕祭

梨沙子オメ!

フェイント

某所に行ってます。 後日補完

出発

某所へ向けて旅立ちます。 探さないでください…

正直LOVE

作詞‥俺 俺は制服に弱いんだ… 俺は女子高生に弱いんだ… 俺は女子中学生に弱いんだ… 俺は女子小学生に弱いんだ… 俺は女子アナに弱いんだ… 俺はクォーターに弱いんだ… 俺はハーフに弱いんだ… あと、結局キャワな娘。に弱いんだ… そして、今日はエイプリルフー…

新年度

いよいよ、新しい年度が始まります。 まぁ、自分にはあまり関係ないですがw