紅白

hiroshi04042004-11-24

モーニング娘。,W,後浦なつみの3組が出場するみたいだが、どうにも解せないのが後浦なつみですよ…。そもそもセールス的に成功していないし、正直あんまりパッとしなかった印象が強いグループを出すのはいかがなものかと。ハロプロ枠に限りがあるのはわかりますが、これじゃ、ハロプロ最強ユニットじゃなくて、紅白に3人とも出場させるためのユニットと取られてもおかしくはないんじゃないかな〜。
ハロプロに与えられる枠は3つと考えると、娘。は外せないわけで、今年めざましい活躍だったWももちろん確定。となると残りの1枠になるわけなんですが、まぁ、普通に考えたら松浦さんになるところでしょうが……こういったところに事務所の思惑が見え隠れしているような…。
個人としては3人ともよかったと思うだけに、なおのことこのユニットでっていうのが複雑な心境…。
無理だと思うけど『LOVE LIKE CRAZY』希望です(w

てか、Berryz工房は…(;´Д⊂)
あなたなしでは生きてゆけない』、いい曲だと思うんだが…。