2005-01-01から1年間の記事一覧

十人十色

<最近の状況> 皆藤愛子→必死 大橋未歩→必死 綾瀬はるか→必死 ※しばらく、ハロープロジェクトという団体を見てません(苦笑

日常

仕事に息詰まったため、実家に帰って自分自身を見つめ直してきますw

チキンライス

よし、あの角を曲がったところで言うぞ…そこのコンビニで絶対キメる…橋渡ったところでコクる…グッド、やっこさんマンションに入っていったな……orz『1/3の純情な感情』 壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない 純情な感情は空回り I LOVE YOUさえ言えないでいるMY HERAT〜…

耳をすませば

『女にフラれた時はジブリ!』所定ですね。 酒は泪を忘れさせてくれるけど、心の傷までは癒してくれないんで(苦笑

大人の休日

ここんとこ会社の同僚とばかり遊んでいたので、久しぶりにyossy016(ヒルズ族)と絡むことに。 昼まで寝てyossy016宅へ向かいましたが、ここでyossy016から『来る途中で、エンジェルズ買ってきて』との指令が入りました。 うーん、なんだろうエンジェルズって…。まず思い…

事件

実際に手出したらあかんわな(素 とりあえず、犯人は『ハイスコア』を404回は見ろ! まぁ、わしは持ってないわけだが(苦笑

トライアングルエナジー

ロンドンハーツでは面白がっていたけど、実際にトライアングル成立とか、当事者からしたらマジで乙…orz フジテレビとライブドアの和解のように表面上は和解でも、きっと裏では遺恨が残る結果になるに決まってるYO…。こんな時は、そうだ…風〇行こうw

仕事愚痴

俺の仕事はなんでも屋じゃねーんだよ!>市民

健全男子的生活

現在『COACHガール』ではなく『PRADAガール』にがっついておりますw やはりこういうことがないと人生面白くないですよ。 結局、がっつく対象がアイドルか素人かっていうだけで本質はあまり変わらないような気がするが、アイドルの場合は一方的に受け手になってこちら…

日常

いよいよ師走ということで、今年も残り一ヵ月ですか…。 ホント、二十歳を過ぎると歳を取るのが早いといいますが、社会人になると更に加速してる感がありますよ(苦笑 あっという間にオサーンの仲間入りですなorzそうだ…風〇行こう(w

仕事

休みがないんですが…(泣

日常

気になるあの娘は魔性ですた…(苦笑 よくTVとか見て、なんで男はこうも簡単に騙されるのかな〜と思ったりしてましたが、なるほどこういうことか…(爆

日常

人生で2度あるチャンスのうちの2回目がやってきました♪ 『動かざること山のごとし』な自分ですが、タイゾー議員のように後先考えずにがんばります!

日常

今日、本当は休みだったはずなのに、なぜか俺は休日出勤させられていたんだ…。 昼ご飯を食べ、午後からの仕事に従事しようかとしたその時、ふと携帯が鳴っていた…拙者「はい、もしもし」yossy016「でさ、これがなんたらで〜…」 女の子「キャハハハ〜」拙者「…

ベリ

yossy016がきっちり仕事をこなしてくれました! あとはその日に勤務にならないことを祈るだけだな…。 えっ…もちろん(ryダ(ryのほうですよw

日常

久々に日記でも書くか…w 先日、某学校を無事に卒業して新しい生活がスタートしたんですが、新しい職場でも結局寮なんで、ぶっちゃけ今までとなんら変わりない暮らしだなと(苦笑 まぁ、学校時代より自由な時間が増えたってのはあるんですが、なにぶん不規則…

DAYS

同じ班の同僚(非ヲタ)が、書店でテンパって亀井さんの写真集買ってきてました(爆笑 とりあえず、見せてもらいましたが…えぇテンパリましたw 最近はほとんど、娘。とは無縁の生活だったので、こうやって見ると思わず、「しばらく見ないうちにきれいになった…

日常

yossy016から貰ったベリのDVDマガジン(VOL1)を初めて見たわけなんですが…えぇテンパリましたw 普段、あんまり見れないメンバーの素顔が見れてかなり良いです。やっぱり、話し方からなにやらまで素はフツーの小中学生だと実感。 個人的によかったのは、お題…

日常

昼にyossy016と新宿で合流して、東京をドライブしながら上野へ。 そういえば、今日文化祭だったな〜とか話しつつ、車の中は、彼が編集したB工のMDがガンガン流れてました(苦笑 上野に到着後、まずは腹拵えのため『一蘭』へ。彼からこの店でのももぞめ氏DQN…

日常

長い研修期間を経て、ついに配属先が決まりました。 とりあえず、23区内だったっていうことが救いだったな(素 区は道重さんが通っていた中学があるところ(某さゆヲタ情報)です。 中野とか結構近いんで、正月暇な人は寄ってみて下さいw

舞波卒紺

狂乱物価の中、必死にチケを確保して行かれた方々乙でした。チケなしだったので、せめて会場には顔出そうかなと考えてましたが、仕事が、5日に内示が出て新しい配属先が決まるため、引っ越しの用意等で忙しく、外出出来ず泣く泣く回避とか…。 先程、友理奈…

ふれあいコン

先日、たまには息抜きなんぞをということで、合コンに行ってきましたよw 3対3と人数的にも攻めやすい人数だったけど、そのうち2人が超乙(苦笑 まぁ、あとの1人が可愛かったんでひたすらがっつきましたが、何か? しかも、巨(ryなんだから、そりゃ必死…

日常

仕事が試験やらなんちゃらで激しく忙しい…orz 日記を書く暇というより、書く気力を削がれるのが本音かな。 でも、出勤前にはベリとか聴いてテンション上げたりしてるわけだが…(苦笑 さて、世間は3連休ということもあり、どうやって遊ぶか盛り上がってるよう…

ベリ

本屋に立ち寄ると最近出たと思われる写真集が置いてありました。 攻めぎあう二つの心… 良心…どうせ一回見たらあとは見なくなるんだから、買うのなんてもったいない。 悪心…金はあるんだから、買っちゃいなよ。 …。 やっぱりやめ…(どこからともなく声が聞こえ…

日常

休暇を終え職場に帰ります。 次帰ってくるのはいつになるやら…(泣笑

マウストゥマウス

俺も少年隊に入れてくださいw>yossy016

日常

土曜日の夜九時くらいからやってるドラマ(タイトル不明)がアツイんですけど…。 DVD出たらネタで買おうw

ヲタ

久しぶりにfundamentallove(マスター台北)と馴れ合う。 どうやら、彼もちゃんと就職して頑張ってるみたいです。 我が家でウイイレなんぞしながらハローの昨今について語っていましたが、頃合いで彼がベリのPV見たいとか言いだしたので、真っ昼間から鑑賞会と…

ヲタ

yossy016から電話が掛かってきて、大宮でベリ紺(?)あるようなので、来ちゃいなYOというお誘いが…。 彼は、どうやら中野で相当楽しんだらしく、桃子のなんちゃらゾーンだの、加護はガードが固いだの、友理奈は小学生に見えない…etcとかなりテンパってる様子…

日常

久しぶりに親族一同で会食。 最近は特にヲタ活動してなかったせいか、親戚からそういったことに対するツッコミが無かったので良かったですわ(あえて触れなかっただけかもしれんが…w) 川村ゆきえ似の娘がますますきれいになっていたので、軽くセク(ry