MANDO DIAO

hiroshi04042004-12-10

『マンドゥディアオ』のライブが川崎であったんで行ってきました。スウェーデン出身のロックバンドで自分的にはかなり気に入ってます。
家とかでフツーに音楽聴くときは洋楽聴いてるんで、ハロー系はライブ会場以外ではあんまり聞かないかな…。
まっ、ベリ工の『蝉』だけは最近へビーローテーションなわけなんですがw

川崎駅集合だったのだが、連番相手が大学の講義のため時間ギリギリに川崎入り…。開演の5分前入りって(;´Д⊂)

ライブハウスということで1ドリンク制。ハイネケン片手(俺下戸w)にいざライブ開始!
もうね…最高ですよ!!
とにかく、やヴぁいくらいかっこいい!!メンバーが80〜81年生まれなので自分とあんまり年齢的には変わらないのに、全然違う…。
久しぶりに音を楽しむライブを見れたような気がします。
今日のチケ代…5,800円
今日買ったTシャツ…3,500円
今日感じたパッション…プライスレス

正月中野に何万も出すくらいなら、こういうライブ5〜6回行ったほうがいいな…