フットサル

気温が日中でも10度以下だというのに、屋外コートで元気にフットサル(泣笑
午前中に結構雨が降っていたので中止になるかなと密かに期待してたんですが、チームのサッカー狂どもが「サッカーやんないと暴動起こすぞ!」とフーリガンばりの強硬な態度にでたため、予定通り開催ということに…。
着替えてコート(屋外)に出る……寒━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今年は例年に比べて暖冬傾向といわれてますが、これはナシだろ……_| ̄|○
とりあえず、怪我だけはしないよう入念にアップ。長袖のシャツの上からガッタスユニを着ていたため、早速がっつかれる…。
チームメイト「そのユニどこの?」
俺「えっ…ガッタスだけど…」
チームメイト「ガッタス?聞いたことね〜」
俺「まぁ、一般的にはあんまり有名じゃないかもな」
チームメイト「でも、後ろに『ISHIKAWA』って書いてあるから日本のチーム?」
俺「まずは現場に来い。話はそれからだ!千奈美に俺一生梨華だから」(←ここまでは言ってないw)
呼吸をすると肺が痛くなる中、大の大人が3時間もがんばりました(苦笑
1日おいて筋肉痛がこないことを祈ります(切実