今年を振り返る

hiroshi04042004-12-31

なっちラストに入れなかった時点で今年は初っ端から負け組だったな…。
就職活動というリアルな問題もあったためヲタ活動はそれほど活発ではなかった。卒業紺など要所要所は押さえたが、そろそろ拙者も潮時なのかな……と思っていたら、しっかりベリ工にハマり、事務所の思惑通りにさせられている自分がいるw
年端もいかない女の子達が必死にがんばってるんだよ!ここで大の大人が応援してあげたっていいだろ!!w
ということで、ベリヲタになるカウントダウンはすぐそこのようです(苦笑

<楽曲大賞>
最優秀…あなたなしでは生きてゆけない
ワースト…涙が止まらない放課後

<PV部門>
1位 ファイティングポーズはダテじゃない!
2位 ハピネス〜幸福歓迎!〜
3位 ピリリと行こう!