ラッキー7オーディション

結局、該当者ナシか…。
確かにそれなりの子はいましたけど、エースとなるとちょっと力不足なのかなと思いましたね。
自分はどっちかっていうと保守派側なので、新メンバー増員とかっていうものにイマイチ盛り上がれないところがあるんで…。リベラル派の人たちからしたら、新メンバーが入ることによって変化が生まれ、新しい娘。になってよいんじゃないかと期待してるのかもしれませんが、やっぱり抵抗が全くないって人はいないと思う。
自分は4期が加入した時から本格的にヲタになりましたが、5期や6期が入ってきた時は最初激しい嫌悪感を抱いてました(苦笑)特に5期の時なんて、萎えすぎて「ヲタ辞めよう…」とまで考えましたから。
まぁ、時が経つにつれて段々新メンバーのことも理解出来るようになり、たとえこれから7期が入ろうが、最初は受け入れられなくても時間が解決するんでしょう…。
てか、その前に推し卒業だから、関係ないんだけどなw