ロックヲタ活動

hiroshi04042005-01-11

日本ツアーでやってきている『THE MUSIC』のライブに行ってきました。
UKロックの次世代を背負って立つといわれる、今注目のロックバンド!
ファーストアルバムから物凄いグルーヴ感を出すバンドだなとは思ってたんですが、去年にセカンドアルバムが発売され、そのアルバムが自分的にものすんごいよかった。
日本でもかなりの人気のようで、会場の『Zepp Tokyo』は当然ギュウギュウ詰め(泣
ライブの内容は文章で語るにはちょっと無理があるので、一言でまとめると、
「凄すぎて、圧倒された!」
これにつきますw
これまでに自分が見たライブの中で、レディオヘッド,オアシス,ストロークス等々に匹敵するくらい素晴らしいライブでした。
やっぱ、ロックって最高だな(´∀`)