寝坊です…テストなのに

大学の後期試験が今日から始まります。
ていうか、1科目しかないんで、イコール今日で終わりってことなんですけどねw
大学4年ともなれば、まじめに通ってた人は基本的に単位は取り終わってるはずなんで、逆に4年次の後期試験を受けてる自分の方が稀なんですが…(ノ∀`)
4年になってから学校行ったり試験受けたりするのはマジでダルいんで、現役の人は1〜3年までの間にきちんと単位を取っておくことをオススメします(ノンフィクションw)
今日のテストは5限からだったので、試験開始は4時という超ゆったりしたスケジュール…のはずだったんですが、昨晩夜更かし(notテスト勉強)をしたため起きたのが午後2時15分…。
さすがにテンパリましたね、ええ(苦笑
就職決まってるのに卒業できないとかホント笑えませんから!(周りは笑うだろうが…
起きた直後は当然テンションも低い。就職もノリで乗り切った自分としては、こういうときにノリが大事なんですよw
ということ?で、支度しながらなっちラストのDVDとか流してましたw
それじゃあ逆にテンション下がるじゃんと思われるかもしれませんが、その辺は計算して、あぁ!の『FIRST KISS』,ZYXの『白いTOKYO』などを流すわけですw
ZYXのメンバーが結構すごいことに気づく(遅っ!
てか、テスト前に何やってんだろ俺…(泣
電車に乗り、車内で今日のテストの勉強をする。大学の試験ってノート等の持ち込みが可能なものもあるんですが、今日のテストはそれだったんで正直勉強する必要は全くないみたいな(´∀`*)
教室に着くと、中がありえない数の生徒(DQN含む)で埋まってます…(;´Д⊂)
講義中にはこんなにいたことなかったのに…どうせ、代返頼んで遊び呆けてた香具師達がテストだけ受けに来たんでしょうw
テスト自体は30〜40分ぐらいで終了。さすがにラ○○○アの社長さんみたいに5分で終わらせることは出来ませんでしたが、まぁ『可』ぐらいはもらえるかな。
卒業発表は3月にあるみたいだが、まさかはないだろう…。