夜公演

昼公演入った人からの情報
「今日、りしゃこ風邪ひいたらしくて欠席だよ」
どこからともなく声が聞こえる…
アストロン!」
hiroshi0404は石になったw
恋の呪縛イベ』の時もそうだったがとことんついてないな、俺…。
※これは飯田さん卒業公演に、例え娘。と関係の薄いベリ工メンバーといえど欠席するのはよろしくないという意味ですんで…(前例:なっち紺のときの紺野)


女子大生ヲタさーちゃん(岡田唯似w)とセンター席のど真ん中あたりで連番。今日は女の子と連番ということで、静かに見守る英国紳士系ヲタに徹することにしました(過剰表現アリ
開演10分前頃に席に着いて開演を待っていると、自分らの席のちょうど前の席にどこかで見かけたことのある顔が…。
まこと(電車男)の知り合いの、松浦ヲタと梨華ヲタの方たちでした(苦笑
何気に、知り合いと縦連とか初めてw
そんなこんなで開演。昼公演入った人からの情報で、セットリストは基本的に正月ハローと変わらないということ。
今日のところは気になった曲を。

・THE マンパワー!!!(モーニング娘。/キッズ/エッグ)
キッズのマンパワーとかマジで凹んだ…orz


カッチョイイゼ!JAPAN(美勇伝)
恋のヌケガラ』よりかは全然好きになれそうな曲ですね。
基本は梨華にロックオンだったんですが、最近人気が出てきた「みーよいーよ」の三好さんと、曲の振りはこの人のために作られたといっても過言ではない岡田さん(のおry)を満遍なくw
先生ー、O.T(○っ○○タイム)入りました!!


ミニモニ。ジャンケンぴょん!(嗣永/矢島/田中/清水/石村/新垣/中島)
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


・赤い日記帳(辻/高橋/道重/稲葉/保田/里田/鈴木/熊井)
道重・熊井ペア(´∀`*)


恋のテレフォン GOAL(加護/亀井)
キャメイのショートカットキタワァ━━━━━━(n゜∀゜)η━━━━━━!!!!!


・原色GAL 派手に行くべ!(後藤/松浦)
後ろに倒れるところで、リーダーからの後方支援w


モーニングコーヒー(飯田/中澤/梅田/アヤカ/みうな/保田/斎藤/稲葉/あさみ)
飯田&中澤の2ショットは…


・幸せですか?(村田/須藤/吉澤/田中/飯田/中澤/高橋/後藤/辻/里田/みうな/大谷)
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


・チュッ!夏パーティ(熊井/嗣永/徳永/小川/道重/村上)
白組メンバーがメインステージ、紅組メンバーがサブステージ。
もちろんメインステージ見てましたが、何か?w
周りを見渡すとほとんどの人がサブステージ見てるんで、ちょうど対面するかたちにw
てか、前の席のリーダーなんかとは推しの位置がほとんど被らないんで、常に両者が反対方向見てるか、向き合ってるかのどちらかが多かったです(苦笑
桃子,足長千奈美,ユリーネを満遍なくw
双眼鏡使ってると、時折「ヒャッホー」って感じで、リーダーに妨害プレイかまされたりしましたが…(ノ∀`)


・ここにいるぜぇ!(全員)
マコジャンプの時に、リーダーからの後方支援w


・夢の中(モーニング娘。)
新参ヲタにはちょっと敷居が高すぎる(苦笑