横アリへ2

昨日と同じぐらいの時間に起床。
飯田ヲタ2人に気を使って、朝のBGMは初期の娘。の曲をセレクトしてみたんですが、
「ファーストタイム無いの?」
と、言われ
俺「うちには置いてないんですよ…」
と、答えると
2人「空気読め!」
早速、俺1ポイント(ミチシ)ゲッツ!!(パクりw


yossy016も合流して、4人で新横浜へ。
駅到着後、近くの駐車場でTOの知り合いの方々と合流。
合流してからすぐに、pinkdragon51氏から、
「モーコーで空気の読めない菅谷をなんとかしてよ」
と、イタイ指摘を受けるw
てか、なんで菅谷への不満が自分のところにくるんでしょう?(ノ∀`)


一旦その場から離れてグッズ売り場の方へ移動。
周辺をウロウロしてると、どこかで見たことある4人組が…。
『彩娘。』の、リーダー(松浦ヲタ),あいぞめ。さん(加護ヲタ),愛ラブリ〜さん(高橋ヲタ),まこと(藤本&夏焼&高橋&村上&新垣ヲタw)のみなさん。
軽く挨拶を交わし、リーダーからは、一応石川ヲタとして認識してもらっていたのか、『石川うちわ』とか頂いちゃいました(感謝
その後に、ベリ工リストバンド&生写真とかももらっちゃうわけなんですがw
あいぞめ。さんがなにやら大きなものを持っていたんで見せてもらうと、
『亜依』と書いてある大きなボード…w
噂では、それを1枚めくると、『桃子』と書いてあるキラボードが出てくるとかこないとか(爆笑


開演前にyossy016の所属団体『真希色』の方々とも交流。
てか、(暴走王)トモを見た瞬間に萎えました(苦笑
空気を読めないランキング上位入りが予想される大本命ですが、今日も調子はいいみたいだ…。