フットサル

茅場町系レッズヲタに前々から誘われていたサッカーの試合がある予定だったんですが、雨天のため急遽フットサルに変更。
午前10時に鴻巣駅に集合だったので起きれるか不安でしたが、実家に戻って体内時計が健全になったのか、無事起床でき準備を整え出発。
ガッタスユニを持っていこうか迷うも、某証券マンから、
「マジで空気読んで」
とか、言われそうだったんで、やめときました(苦笑

着替えてコートに出る……寒━━━━(゜∀゜)━━━━!!
室内コートなんですが、入口のところが常に開いてるんで風入り放題w
なんで、最初の方は体が全然動かない…orz
寒さだけじゃなくてここ最近ほとんどサッカーやってなかったってのもありますが、某サッカー雑誌で好評連載中の『本田朋子のフットサル特訓中!!』は欠かさず読んでたんで自信はあったんですけどねw
後半は体も温まりそれなりに自チームに貢献出来たかな…。


やっぱり、サッカーしてるとホント楽しいです(´∀`*)