銀行口座

こっちでは郵便貯金の口座しか持ってなかったので、暇なこの時期に銀行口座を開設しようかなと思い銀行へ行くことに。
それまでも何度か行こう行こうと考えてたんですが、銀行って病院同様すごく混みあってるイメージがあるんで、待たされるのとか並ぶのが嫌いな自分としては先送りしてたんですよ…(汗
「並びとかはヲタの基本」(byTO)らしいですがね(苦笑
銀行は『東京三菱銀行』をセレクト。
やっぱり、大手は安心できるという安易な理由なんですが、1千万円とか貯めれるわけないんでどこが潰れても元本は保証されるわけだから、別にどこでもいいわけなんですけどw


入口で整理券をもらい自分が呼ばれるまでの間、基本の『窓口のおねーさんチェック』w
窓口は3つあって2つは仕事のできるキャリアウーマン風で、ハズレ…(泣
しかし、一番奥の窓口の人………りんねさん似のおねーさんキタワァ━━━━━━(n゜∀゜)η━━━━━━!!!!!
どうやら名字は『戸田』ではないようでしたが、それにしても似てた(素
バレンタインが終わったこんな時期に『恋がステキな季節』ですか?w
とりあえず、そこの窓口に呼ばれるよう必死に心の中で祈る…
俺「大丈夫。確立は3分の1なんだし、最近良席で見てないからこういうとこでの引きはいいはずだ…」
ピンポーン。「○○番の整理券をお持ちの方は○○番窓口へどうぞ」


_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


人間ってシャラララララ〜♪
人生なんてきっとこんなもんだな、うん…。
あと、口座は無事できましたw