予期せぬ来訪者

映画のエンディングに合わせて主題歌の曲が流れ、映画の余韻に浸る…
『瞳を閉じて〜♪…
ピンポーン!ピンポーン!!』
雰囲気をぶち壊すインターホンの音…。
ったく、せっかくいい気分なのに、誰だよ空気の読めないやつは!
TVモニターで確認すると……yossy016でしたw

ウソ〜〜〜!!?
マジで最悪だYO
この子〜!!
まいったな〜いるんだよね
こういうデリカシーのない人って…
ほんっと女を知らない
男ってそういうとこ鈍感
しょうがない…さりげなく追い返さないと…
俺「すいません、今いいところなんで…」
よし「花粉症で辛いんで、早く中に入れろやゴルァ!」
俺「あ…はい」

実りある骨太の方針が採択されましたw