再会

スノボ旅行の帰り、「久しぶりに高校時代の先生にでも会いに行くかー」というノリになったので一路母校へ…。
千奈美に補足しておきますが、決して女子高生を見てハァハァしに行くとかいう目的はありませんから(苦笑
まぁ、約1名それっぽいのもいたかなw
学校到着後、受付のところに行く人をインジャンで決めたところ、TOにケテーイw
しかし、なぜかTOが恥ずかしがって行こうとしない…。その姿は、初めて好きな女の子に告白しようとするがなかなか踏ん切りがつかない中学生のようだった…(爆笑
仕方なく、ワカパイヲタの岡〇が確認に行ったところ、先生イター。
久しぶりに会いましたが、まったく変わってなかったですw
ちょうど昼時だったので、近くのイタ飯屋で一緒にランチを取りながら昔話や近況報告などで話が盛り上がる。
途中TOが「こいつ、小学4年生推してるんですよ」とありえない晒しを…(泣
先生マジで信じてないだろうな…。