夜公演

ゆっぴぃ、レイジ、各務さんと軽く馴れ合ってから入場。
席は12列上手寄りでyossy016連番。
周りを見ると梨華ヲタがイパーイw
がんばって凹ませようとかいう気はないし、今日は集中して見たかったので腕組んでまったり見てました。
横で必死に〇〇ボードを出してるyossy016の支援はしましたが…w
でも、最後のあのサプライズにはさすがに驚いた…。
彼女がこのホールに思い入れがあるのか、はたまた徐々に近づいている卒業をあの公演でこれまでよりも更に強く感じて感極まったのか…共有してきた時間の少ない自分には正直わかりません。あれは演技とかじゃなくてマジだったと思うけど、あんな石川さんは初めて見たな…。
あと、普段からうるさくて空気の読めないコールは嫌いなんですが、この時起こった『梨華コール』は物凄く感動した。
梨華ヲタの人もそうじゃない人も一緒になって石川さんを応援してる…今まで感じたことのない素敵な瞬間でした。
推しのことなので、過剰な贔屓目もありましたが、名古屋まで行ってホントに良かったです。
卒業式も素敵なものになりますように…(切実