日常

昼にyossy016と新宿で合流して、東京をドライブしながら上野へ。
そういえば、今日文化祭だったな〜とか話しつつ、車の中は、彼が編集したB工のMDがガンガン流れてました(苦笑
上野に到着後、まずは腹拵えのため『一蘭』へ。彼からこの店でのももぞめ氏DQN伝を聞けましたw
その後は彼のたっての希望もあり、上野ハロショへ久しぶりに行きましたが、かなり品が代っていて新鮮でしたね。特にベリと℃が目に見えて増えており、これも時代の流れなのかなと物思いにふける23歳(※社会人)
某写真にデレデレしていると、相方は必死に購入品の記入をしていたわけですが、レシートを見せてもらうと…

シャシン ミチシゲ
シャシン ミチシゲ
シャシン ミチシゲ

流れたはずでは…(苦笑
まぁ、「俺はさゆのカラダ推しだ!」(←ある意味潔い名言)とか言ってたんで、あえてなにもツッコミませんがw
買物を終えyossy016宅へ移動。
『まるごと』見たり、『第六感』見たり、『21時〜』見たり…。

今日の一言
『自分、石川さんが大好きっす』