大人の休日

ここんとこ会社の同僚とばかり遊んでいたので、久しぶりにyossy016(ヒルズ族)と絡むことに。
昼まで寝てyossy016宅へ向かいましたが、ここでyossy016から『来る途中で、エンジェルズ買ってきて』との指令が入りました。
うーん、なんだろうエンジェルズって…。まず思いついたのが映画『チャーリーズエンジェルズ』の写真集だったが、彼は興味なさそうなんでこの線は消える。次は幼女系雑誌が浮かび、これならありえると考えたが、本人に確認したところ、石川さんと道重さんの写真集のことのようでした(苦笑
まぁ、結局探してもなかったんですがねw
yoss016宅に到着後、早速ベリのDVD鑑賞会しながら、リアル社会人トーク開始。
社会人になってみて感じた葛藤、憤り、未来への展望など、ブラウン管の中で楽しそうに踊っている少女達にはおおよそ無縁なダーク話に終始とか…orz
これじゃダメだ、充実した人生を送るためには自分達から動かないと…という結論に達し、大人な社交場こと風〇に行くことに(←結局これw
二人じゃなんなんで、電車の運転席で「ガキさん大好き!」と奇声を発したかどうかそこんところは定かではない、めーぐるヲタことmakotoを召喚しようとしたのですが、明けだったようで、次回ということに。
『さぁ、新しい日本の夜明けじゃ!』と意気込んでいたところ、自分の携帯に会社から電話が…ハイ、すぐ戻れとのことorz
yossy016には迷惑かけましたが、なんか社会人っぽい休日でしたねw