日常

毎朝の髭剃が面倒に思っていたところに、TBCのお試しみたいなチラシを発見したので早速行ってきました。
昨夏は、パイナップル豆乳ローションなるものをyossy016の協力により作成しましたが、やはり素人作業ということもあり、あえなくシパーイ。
やはりプロに任せたほうがよいと思い一路店舗へ。
「頼もー」と店内に入るときれいなお姉さんがお出迎え♪
そしてわしに付いた男の先生もイケメンと、この手の会社は採用にビジュアル項目でもあるんでしょうか…。
カウンセリングを済ませ、いざ本番へ。
方法としては、毛抜きみたいなやつの先端から熱的なものを流し、そこで一本一本抜いていくという作業で、熱を流すときに多少チクッとするぐらいで、それほど大げさなもんでもなかったかな。
約20分のお試しを終え、次回からどうするかという話をしたんですが、やはり気になるのは値段なわけで、どういう料金体系になっているかを聞いたんですが…た、高ぇ…(苦笑
自分への投資とはいえ、「安月給の公務員がこんなに毎回払ってられかボケが!国家権力なめんじゃねぇ!」と心の中で思いつつも、「なにぶんお金の絡むことですし、帰ってゆっくり考えてから、またお返事いたします」と、大人の対応でかわしておきましたw
これ一ヵ月分で、どれだけ会場内に入れるんだよ…とヲタ的な考えが頭に浮かんだ拙者は逝ってよしですな…。
まぁ、お金に余裕がある方はお薦めですが、わしはこんなところで無駄遣いできないんでね…

だって梨沙子(麻由子)が好きだから〜(←結局これが言いたいw