解答編

1,福田麻由子
最近よく見かけるんで、わかりやすかったかなと。
アイドルっていうよりかは女優の路線でいくような気がしますね。

2,菅谷梨沙子
そういえば4KIDSの映像って見たことないんだよな〜。どうせイタいんだろう…w
まぁ、その頃はリアルKIDS時代だろうから見てもしょうがないっちゃないんですがね…。

3,徳永千奈美
こうみえて、小学生の頃は親父の影響でバトミントンクラブなんぞに入ってたんで、人並みには出来ます。
できれば、対戦してみたいんですが、向こうは現役中学生、かたやオサーン社会人なんで、体力の差で勝負アリだな…(苦笑       
4,嗣永桃子
わしは天然が好きなんで、どちらかというとああいうアイドルマシーンは苦手ですわw
無理矢理笑顔作ってて、たまに素に戻ったときのほうが推せます!

5,沙綾
グループだったのか…そうだったのか。
Zー1の上戸さんみたいにグループだと埋もれていくような気がしてならないんだが…。<総評>
活動は合法的に(苦笑