2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から書く日記

マジだりぃ…orz

5日の予定候補

戸田(ファミリー席)、相武紗季イベinビックカメラ有楽町店、鹿島×浦和、ウインズ… まぁ、相(ryかなw

トロイの木馬

先日、PCがウィルスにやられアボーンしたみたいなんで、これを機に買い替えを決意し、下見を兼ねビックカメラ有楽町店へ。 うちのやつはもう4年前のモデルなんで、店内に並んでる最新機種を見ると時代の流れを感じずにはいられないな…(苦笑 希望としては、…

フジテレビ

期待してたけど、やっぱりレアル戦ですか…。 バルサの試合のほうが絶対おもしろいと思う…。 まぁ、某氏はユーベ見れるからウマーなんでしょうがw

競馬

バランスオブゲーム最低3回氏ねw てことで、来週はディープインパクトと心中します(爆

ハロモニ

石川さんが可愛すぎたわけだが…(´∀`*)

追記〜某日記より〜

そういえば、今日は藤本美貴さんの誕生日でしたか、そうですか…。 てか、そろそろ安藤美姫のことを『ミキティ』って呼ぶのやめません?w>世間

戸田

みんな必死みたいで…w>yossy016

中山記念

◎カンパニー ○メイショウカイドウ ▲エアシェイディ △グレイトジャーニー △エイシンチャンプ

涙の星

とある理由が原因で激鬱です… 日記はたまに更新します。

北海道シャララ

隣の窓口で仕事してたりんね系行員の横顔は輝いて見えました…。 女ってのはさ、ホント面倒くさい生き物だYO…(´∀`*)

銀行口座

こっちでは郵便貯金の口座しか持ってなかったので、暇なこの時期に銀行口座を開設しようかなと思い銀行へ行くことに。 それまでも何度か行こう行こうと考えてたんですが、銀行って病院同様すごく混みあってるイメージがあるんで、待たされるのとか並ぶのが嫌…

卒業式

シンさん卒業おめでとうございました。 いろいろ書こうと思ってましたが、諸事情により割愛します(苦笑・本日参加された方々 シンさん,あっちん,リナ,ごまメロソさん,各務さん,ゆっぴぃ,のりさん,一行さん,ゴッチャソ,さゆヲタ,トモ

一言

やま>送迎等サンクス! まこと(岩田さゆりヲタ)>強制起床申し訳!(苦笑

フットサル

茅場町系レッズヲタに前々から誘われていたサッカーの試合がある予定だったんですが、雨天のため急遽フットサルに変更。 午前10時に鴻巣駅に集合だったので起きれるか不安でしたが、実家に戻って体内時計が健全になったのか、無事起床でき準備を整え出発。…

2:11

深夜にyossy016からメールが届いてた。 「なんか、美勇伝とベリのツアーがあるみたいよw」 百歩譲って美勇伝はわかるが、どうして彼はベリのツアーのことまで言ってくるんでしょう…(ノ∀`) まぁ、あるんならぶっちゃけうれしい(w)ですけど、多分行けないと…

追記

従兄妹の女子高生が川村ゆ○えに似てることが発覚しましたw>kaorinparadise

心の整理

実家で見てたDVDが、『武道館ライブ』,『ピンチランナー』,『LOVEセンチュリー』って……5月までまだ時間があるのに…(ノ∀`)

東京砂漠

本日、田舎から戻りました。 田舎に戻っていろいろと気づかされることが多かったですね。 梨沙子はやっぱりキャ(ryだとかw 故郷レポとか書こうかなとも思ってますが、マンドクセーって感じだしな〜…。 どうせ、『狂った果実』的な事なんて別に何も……(以下…

帰京

しばらく、実家に戻って自分自身を見つめなおしてきますw

昔のこと

そういえば、高校卒業のときの一言に 「嫌いななぁ〜食べもんはなぁ〜ニンジンやねん」 とか、書いてたなw 千奈美に、俺の次のやつは「チャッキリチャッキリチャッキリナー」だったりするw

Congratulation

加護亜依さん、17回目の誕生日おめでとうございます。

フィオレンティーナ

もうダメダメだな(素 せっかく、冬の移籍市場でボジノフっていう引く手あまたの逸材を獲得したのに、サンプドリアに0−3の完敗。 ボジノフはその試合で肘打ちかまして退場するし、中田、ヨルゲンセン、マレスカ、オボド、ウィファルシ、キエッリーニのレギ…

オーディション

またやるんですか、そうですか。

私を田浦に連れてって

久しぶりにハロモニを見る。 後藤,吉澤,新垣(←なぜこの3人なのだろう…)の3人が柳沢慎吾に湘南へ連れてってもらうという新企画…………ハイ、これ先週の放送分です(苦笑 録っておいても忙しくて中々見れなかったもんで…(ノ∀`) 最近はコントだのなんだのが多…

捨てる神あれば…

でも、千野アナ(CX)見れたからそれでいいか…(´∀`*)

SMACK DOWN

これもほとんど見れず…_| ̄|○ アンダーテイカーの鐘の音だけ聞いてる時はマジ凹みましたよ…(;´Д⊂)

RAW

ほとんど見れず…_| ̄|○ でも、ひとつだけすごいことが起こりました! 身内ネタですが、まさかあんなことになるとは…w 詳しく知りたい人は、スカパーでこの公演を見てみてください。

武道館

どうやら、7日で最終っぽいような情報が流れてますね。 まぁ7日なら7日でチケは確保してあるんで問題ないんですが、糞席だったらジャンプしちゃいそうで怖い…。 『マジヲタは救われる』の言葉を信じてますが…(苦笑

身に沁みてわかったこと

毎日ご苦労様です!>社会人のみなさん