2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一言

CD聴いたり脳内ランクやったり、在宅系ってホント乙ですYO…orz

推しランク(Berryz編)

1,菅谷 梨沙子(‐) 2,徳永 千奈美(‐) 3,清水 佐紀 (‐) 4,石村 舞波 (↑) 5,嗣永 桃子 (↓) 6,夏焼 雅 (↓) 7,熊井 友理奈(↓) 8,須藤 茉麻 (‐)※3位以下は無理矢理ランク付けしたって感じです(苦笑 今季の注目は『まいっは〜』ですね。 まぁ開幕戦のデー…

CD

とあるCDショップに入ると1枚だけ置いてあったので、すかさずゲトー(ヒャッホー!) リピートして聴いてますがやっぱり彼女達、曲のクオリティは高いですね♪ リードトラックの『スッペシャル ジェネレ〜ション』は言うに及ばず、カップリング曲の『恋してる…

Berryz工房

そういえば、昨日からイベントが始まりましたね〜。 鮎もびっくりの5連戦ですが、メンバーとヲタの人達は体調に十分気を付けてイベを盛り上げてください。 舞波ヲタの某氏や雅ヲタの某氏、桃子ヲタの某氏や岩田さゆりヲタの某氏他参戦される方々は、梨(ry…

Berryz工房

本日もゲトーならず…orz

サッカー

前半はそうでもなかったけど、後半になってからリズムが良くなってたな。 中田も中盤の底からゲームを作ってたし、3バックも無難に対応したと思う。 特に三都主がキレまくってて、あたかもギグスのように見えましたよ。 そして……サルミーン(notサユミーン)…

甲子園

たまたま、羽黒×如水館の試合見てたら、レフト方向の客席にどこかで見たことある動きをしてる人達が…。 ハイ、明らかにモーヲタですw 選手推したり、マワッたりしてるんで目立ってましたが……甲子園なんだから野球見ましょうよ(苦笑

Berryz工房

弟が私用でCDショップをめぐる(not石井)とのことで、ついでに某CDを頼む。 しかし…「予約分でいっぱい」だの「売り切れです」だので結局捕獲できず…(泣 業界から『オマエコナクテイイヨ』という暗黙のメッセージなのかな(苦笑

鍛練

風邪等で弱りきった体力を戻すべくトレーニングを開始。 ・メニュー 腕立て伏せ,腹筋,背筋、各50回3セット 1セット目 なんだか今日は朝から腰に違和感が…まぁ、だからってどうってことないけどね…。 俺「よし次は腹筋……45!,46!,よ〜んじゅうしち!………やっぱ…

日常

久しぶりにめざましTVを見た。 高島さんが可愛すぎる… よし、センバツは慶応高校応援しようw

一人ゴト

某さゆヲタが、やたら必死なんですが…w

Berryz工房

某氏から、仙台の(ryイベについて電話が掛かってきた。 フツーに参戦するものだと思われてたらしいが、現在は心身共に立て込んでるんで、丁重に断りました。 やっぱり、自分の身辺が落ち着かないと現場に行くノリになれないんで…(苦笑 東京も正直微妙だけ…

仕事関連

就職先に提出する戸籍謄本やら転出証明書を取りに町役場へ。 役所の人、暇そうだったな〜w こんなことなら、公務員試験受ければよかったYO…(泣

ふと…

娘。のメンバーって、全員ルールわかってるのか…。

楽天

小学生の時、これくらいの大差で勝ったことがありますw

夢の中

今日の夢に出てきた人物… 道重さゆみ&鈴木愛理師匠 …なぜだ、なぜなんだ?w

ウッチャン

女子アナゲトーですか、そうですか…。

サッカー

自分の中では「よくて引き分け」だと思っていたんで、この結果もまぁ仕方ないかと。 アジアカップで結果残した3ー5ー2ではなく4バックにして相手のサイド攻撃に対応したのはわかるが、肝心のオフェンスのほうがサッパリで…。 福西がディフェンスでがんばって…

心境

もう、とてもじゃないが仙台や東京の(ryイベは参戦する気になれない…。 いや、それ以前にこのままいくと最悪の自体に突入する可能性大だな…。

仕事

就職予定先から電話があって…orz

帰郷

遠征も終わったんでうちに帰りますw

卒業式

若干、遅刻気味で会場の大宮ソニックシティ到着w うちの学部は最前のブロックだったので前5列以内ゲトー(良席厨) 式自体は、ラストエンペラーみたいな衣裳を身に纏った人たちがいるステージを見ながらウトウトしてたら終了…。 やっぱり、大学って中学とか…

帰宅

名古屋から埼玉へ移動。 あらためて、遠征ってホント疲れます…orz やっぱり、「よいライブは特急で」(ありがたいお言葉シリーズより)だなと実感w

最後に

名古屋嬢…推せますw

夜公演

ゆっぴぃ、レイジ、各務さんと軽く馴れ合ってから入場。 席は12列上手寄りでyossy016連番。 周りを見ると梨華ヲタがイパーイw がんばって凹ませようとかいう気はないし、今日は集中して見たかったので腕組んでまったり見てました。 横で必死に〇〇ボードを…

名古屋城博

昼公演中は名古屋観光ということで名古屋城へ。 現場に着くとなにやら『名古屋城博』なるものをやっており… 係員『チケットをお持ちでない方はチケット売場へどうぞ〜』 って、金取るのかYO…orz 大阪城行ったときはタダだったので、てっきりそのつもりだった…

移動

富山から名古屋へyossy016の車で移動。 通り道で世界遺産の合掌作りの家とか見れてよかったんですが、車が普通のタイヤなのに雪がまだあったり、yossy016が高速道路で(ryしたりと、なにげにデンジャラスドライブでした(苦笑

寿司屋

そふとくり〜むがおいしかったです♪

移動

yossy016の今日の宿でもあるfundamentallove邸へ。 着いたのが深夜の1時近かったんで、酒を浴びながら堕ち(過剰表現アリw

上陸

かねてから「行く行く」と言っていたyossy016が拙者の富山の実家に来ました。 午後3時ごろに到着しての彼の第一声… 「ほんとに何もないな…」 着いて早々ダメ出しですか?(苦笑 そりゃ政令指定都市から見れば田舎ですけど、埼玉だって(ryじゃんw 名所案内…