ハロプロスポーツフェスティバル2004

hiroshi04042004-12-05

さゆヲタのヨシと10時に集合予定だったんですが、前日にK−1から帰ってきて、AFCチャンピオンズリーグ『城南一和×アル・イテハド』とか見てたんで寝たのが午前4時。当然、起きれるはずもなく、ヨシからの着信を意味する「ごちゃまぜLOVE」(着うた)で強引に起こされました(苦笑
とりあえず、用意をして駅に向かったんですが、待てども待てども電車が来やしない…。どうやら、昨夜は雨風がひどかったらしく(ひどかったかな?w)、ダイヤが大幅に乱れているとのこと。
駅員「次の京浜東北線浜松町駅を出発しております」
って、次来るまで30〜40分かかるじゃんYO!!

ただでさえ遅刻してたんで、大の大人な移動手段を使用…(泣笑

さいたま新都心駅にてヨシと合流。
SSAに向かう途中で、加護推しのあいぞめ。さんから『のの』のガッタスユニを買ってきてと頼まれ購入(DD?)。さゆヲタもさゆヲタで後藤ユニとか買ってましたねw
まだ、後藤のこと好きなくせに>ヨシ

グッズ必死系が長蛇の列をなしているのを尻目に、開演30分前くらいに入場。席はというと、アクアスターズ側のゴール裏親子席最後列。場所が場所なだけにガラガラですw
フィールド内では『REALLY?madrid』(ようはフジテレビ女子アナ軍団)が練習しており、ガッタスの練習はすでに終了していました(;´Д⊂)
先に席に着いていた彩娘。の方々はすでに野鳥の会でがっついてましたけどねw
当然、席に着くとオレモー!!(←同類項w)
やっぱり、大人な女なんですよ!(爆