開会式

少し押して開会式が開始。司会の中野美奈子にがっ(ry
てか、メンバー紹介の時にみなさんがっつきすぎですよw
なっちの件でメンバー全員が謝罪したんですが、正直なんで他のメンバーが変わりに頭下げなきゃなんないの?って感じですね(素)。連帯責任と言われれば聞こえはいいかもしれませんが、なっちはソロでやってるわけだから完全に本人の問題でしょ。娘。になっちがいるときにこういう問題が起きて、娘。が連帯責任ってことで謝罪するんならまだわかりますけど、他のメンバーに落ち度はないわけだし…。
やっぱり、なっち本人が出てきてきっちり謝罪すべきだったと自分は思います。
状況がよく理解できていないであろうキッズにまで頭下げさせんなよ(←ようはこれが言いたいw)>UFA