60M予選

鬱なことばっかり書くのも嫌なんで競技のほうへ。
一番手はキッズ主体のメンバー。
緊張のせいかいきなりフライングでピストルがもう一発鳴らされた……のだが、3人ほどそれに気づかず走りつづける。実況の伊藤アナが「フライングです」とか必死に言ってましたが効果無し。走っていたのは舞波,桃子,梨沙子だったかな…。梨沙子は後ろとか振り返って明らかに他のメンバーが来ていないのを見たはずなのに他の二人に釣られて走りつづけてましたねw
そして、トヲタで大活躍だったという、噂の矢島舞美登場。
スタートからほどなく、明らかに他のメンバーとは加速性能が違う…。あの強さはスペシャルウィーク日本ダービー勝ったときと同じ強さを感じました(わかりづれーw)
えっ…石川さん?う〜ん…あまりにも微妙すぎて覚えてない(苦笑