夜公演

昼公演入った人からの情報だと、今日はちゃんとりしゃこいるみたいです(ヒャッホー!)
チケは昨日ヤフオクで落としたんですが、虎さん(自称高橋ヲタ)が1枚余らせているという事だったんで、落としたチケを夜はチケ無しだったあっちん(真希色)に譲ることに。
いろいろ済ましてTO達がいる駐車場へ戻ってみると、ちょうど全員での記念撮影が終わったところ…(;´Д⊂)
みなさん「空気読め!!」
また、1ポイント…。
夜の席はアリーナBの13列で虎さん連番。去年(なっち紺)は最後のところで入れなかったんで正直ホッとしてました。
5列ぐらい後ろの少しずれたところに、pinkdragon51氏とbiyuuden氏連番。
発見は出来ませんでしたが、結構アリーナBに身内が固まってたみたいですw
「圭織コール」が湧き起こる中、明らかに昨日までとは違う雰囲気でライブ開始。
最初の『でっかい宇宙に愛がある』から心に訴えかけるものが…。
自分はほとんどタイガーか双眼鏡使って見てるかで、動くっていってもたまにマジヲタぶって梨華パートで推しジャンプするくらいだったかな。
双眼鏡使ってると、遥か彼方にkaorinparadise氏とfundamentalloveの両名を発見。
2人とも同じ格好してたんでわかりやすかったですw
モーニングコーヒーから徐々にウルウル…(涙
さすがに今日ばかりは、梨沙子放置で飯田さん&中澤さん見てました…。
結構しんみりしてきたなと思ったら、『チュッ!夏パーティ』ですよ(苦笑
横では虎さんが、少し後ろではpinkdragon51氏がめーぐるに必死で、メインステージよりもそっちの方が気になってましたw
例のポイントで桃子がかなり控えめだったので、今日は空気を読んだのかと。
さすが中学生!w
そして、いよいよアンコール!
黄色のタンポポ畑に誘われて飯田さん登場。
飯田さん、泣いてましたね…。
そんな中、さゆから順にメンバーのコメントが始まるもんだからこっちはもう…(;´Д⊂)
こんなDQNがなんて言ったらいいのかわかんないけど、とりあえず、
「長い間お疲れ様でした」