オフ会

ライブ終了後、帰られる方達とお別れして、オフ会会場へ。
fundamentalloveや他何人かは飯田ヲタ同士積もる話もあったみたいで、遅れて合流とのこと。
会場に向かう途中、kokusanasami氏と初めてお話したんですが、前々から気になっていた、
「紺野さ〜ん、かわいいよ〜、ペローン」
発言について伺ってみたところ、
「そんなこと、言わないよ♪」
と、爽やかに否定しておられましたw
会場に着き遅れてくる人が到着するまで、軽く飲食。
しばらくして、主役達が到着し、総勢12人で奥の広い席に移動。
kaorinparadise氏の乾杯の音頭で開始したんですが、冒頭ですごい発言が飛び出し、会場からは、
「ついに出たーー!」
の大合唱w


最初は3つのテーブルに各4人ずつで座ったんですが、自分の座ったところが、
ichijou_makoto氏(満遍なく),umeyaki氏(夏焼&愛理師匠&矢島),ai-nono氏(熊井&石村{くまいっはー}),自分(菅谷&徳永&清水)というほぼキッズヲタのテーブル構成にw
umeyaki氏とai-nono氏からはさもフツーに梨沙子写真がキラーパスされましたよ…(苦笑
両名どうもです(感謝
その後は、キッズトークしたり、夕焼けニャンニャン、大○知○被害者の会、biyuuden氏との梨華マジヲタトーク、グァムよりハワイトークなどで楽しくお酒を飲む。
なんだかんだで始発までいましたが、予想していたよりも沈んだ感じにはならなかったので良かったな(´∀`*)
kaorinparadise氏の「ぶっちゃけ、飯田業界に最強なんて概念は存在しないんですよ」がすごく心に残りました。